風俗でギャルとの絡みを堪能

風俗では経験はなにげに大切かなと思った

風俗嬢は経験者であればあるほどこちらをしっかりと満足させてくれると思うんですけど、経験が大切なのは風俗嬢だけじゃないですよね。男側もまた、経験が大切になってくるような気がするんですよ。自分の場合池袋の風俗で経験を積んだら、まず風俗嬢との距離の取り方と言うかコミュニケーションを取れるようになりましたね。
風俗嬢とのコミュニケーションってかなり大切だと思うんです。どうすればいろんなことを楽しめるのか。そのためには、自分の思っていることや、楽しみたいって思っていることを相手に伝えることが求められると思うんですよね。そのためにはコミュニケーションですけど、じゃあそのためには何が大切なのか。そうです、経験ですよ。自分の場合は池袋の風俗でしたが、男なら身近にある風俗の経験を積んでいくと相手に対してどういった形で要求したりリクエストすれば良いのかが分かってくると思うんですよね。これって何気にとっても大切なことだと思うんです。これが分かるようになると、コミュニケーションも円滑に進んで風俗がより楽しくなります。

池袋の風俗は自分の中での話

自分は池袋の風俗を好きなように利用させてもらっています。誰かのために利用するようなものではないと思っていますし、誰かに気を使う必要もないですしね。本当に適当にというか、自分の好きな時に、好きな風俗嬢と楽しむようにしているんです。そのくらいで丁度良いというか、マイペースっていう言葉がぴったりなんじゃないかなって思いますしね(笑)
それに、池袋の風俗は楽しいものだとは思うんですけど、やっぱり生活の中心は仕事にせざるを得ないじゃないですか(苦笑)何をするでもなく、普通に楽しむくらいであればそれはそれで特に何も思わないんですけど、風俗を楽しむってことは自分の時間を捻出することになるので、無理のないようにって思ってしまうのも当然かなって。
無理して楽しむよりは、無理のないように楽しむ。その方が結局は自分の満足感だってそれなりに高いものになるんじゃないのかなって思うので、池袋の風俗は基本的には無理をしないよう、マイペースに楽しんでいます。